Aimi Floral Designersのブログ

2017年01月25日(Wed)

牧野植物園カレンダー

牧野植物園のカレンダーをカノシェのsawakoさんから頂き、
その中に、入っていた案内用紙?の絵も素敵だったので・・・・

IMG_0717a.jpg

額に入れたら、あら素敵♡

IMG_0716ab.jpg

私のお気に入りになりました。

そして、毎月変更しているディスプレイコーナーもご紹介してしまいましょう〜。

IMG_0718a.jpg

今月はお正月だったので、「めでたいづくし」で♡
この端っこのワンコちゃんは、骨董市で見つけたお気に入り。

IMG_0719a.jpg

かわいい〜でしょ?
私を見上げていたので、思わずお家に連れて帰った子です。
300円なり〜。
でも、たち吉のシールが貼ってあったんですぞ〜。

CIMG2223a.jpg

そして、そして、牧野植物園のカレンダーは、
アトリエに飾ってあります。
1月は、

IMG_0670a.jpg

福寿草。
もちろん牧野先生のボタニカルイラストです。

このカレンダーは、永久保存版です〜!!

sawako〜ありがとう〜!!

posted by aimi at 18:00 | Comment(0) | 園芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。