Aimi Floral Designersのブログ

2016年07月22日(Fri)

いっぱいのおめでとう〜。AIFD合格


2日前の晩、携帯にメール。
お風呂に入った後、メールをチェックしたら、生徒さんのKazumiさんから・・・・

「先生!合格しました〜!!」

の第一報!!

慌てて、

「おめでとう〜!!!!」の返信。

感激急ひとしおで、急いでPCメールもチェック・・・・

一緒に事前レッスンに参加してくれたAkiさんからも、

「合格しちゃったみたい〜!」

うれしい〜ニュースが続々・・・・

またまた感激・・・・なんて・・・・返事しよう〜????

やっぱり。。。。

「おめでとう〜!!!!」

人間あわてていると、この言葉しか思いつかない。

それから、メールには続々新しいニュースが。。。。

アメリカの生徒さんのMiekoさん、Chikakoさんからも、そして、Kiyokoさんからも・・・・

「先生〜合格しました〜!!うれしい〜!!感激〜!!」

何度もらってもうれしい〜みんなのお便り。

やっぱり

「おめでとう〜!!!!」

おめでとう〜!!!!しか思いつかない。
おめでとうに変わる素晴らしい言葉が見つからない。

いっぱいの幸せありがとう。

来年も、いっぱいのおめでとう〜が聞けるように、私もがんばろう〜♬

いっぱいの元気と勇気もありがとう。





posted by aimi at 21:30 | Comment(0) | AIFD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。