Aimi Floral Designersのブログ

2016年07月10日(Sun)

AIFDシンポジウム、生徒さんの入会式典


大変ご迷惑おかけいたしましたが、無事、日本に帰国致しました。

久しぶりのAIFDで、いっぱいインスパイア―され、また、日本での活動に意欲的に生かされていきそうです。

アメリカの方のプジティブな生き方が一番私の背中を押してくれます。
何となくアメリカに行く前は、ダラダラと仕事をしてしまったような気がしますが、
今後の方向性がクリアーになっていったような気がしてます。

秋から色々がんばれる?かな?

今回は、生徒さんのインダクトにも立ち会えて感激でした。
インダクトとは、AIFDに入会することを言うのですが、
インダクトの式典は華やかで、さすがアメリカ!とい感じで、
生徒さんたち、目いっぱい楽しんでいました。

CIMG0405ab.jpg

U君、会長たちと一緒に記念写真。羽織袴を自分で着れるってちょっとすごいですよね。
目が腫れていましたが、夜中まで飲んでたのかな?(笑)

CIMG0406ab.jpg

長崎のMさん、お着物素敵〜。すごく上品なベージュピンクのような素敵なお着物。
Mさんも自分でお着物着れるそうで・・・・素晴らしい〜。

CIMG0416a.jpg

一人づつ呼ばれてバッジをつけてもらい、証書をもらって参列です。
AIFDのバッジって、14Kで出来ているのですが、多分メッキじゃないかと思うのですが、
高いという噂なのですが、$100ぐらいするらしい。
ホントカ?

ちなみに私は何べんも無くした?と思うと、どこからか出てくるという感じで、
この前、久々に見つけたら、なんか・・・・さびてた感じ(^_^;)
なんせ20年前。

AIFDのメンバーさんの中でも、かなり古株になりました。

アッという間の20年ですが、生徒さんが合格するとやっぱり私もうれしい〜。

おめでとう〜


posted by aimi at 16:05 | Comment(0) | AIFD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。