Aimi Floral Designersのブログ

2015年04月08日(Wed)

通信レッスン :生徒さんの力作

今日は、予報通り、朝は雪!
桜の咲く中、雪が降っていました。
夕方にはスッカリやんで・・・・よかった。 ちょっとあたたかくなったかな?

最近、生徒さんの作品の整理の仕方を変えたら・・・・
ちゃんとアップ出来るかもしれない〜!と・・・・

以前、つくばレッスンの生徒さんの作品を紹介させて頂いたので、
今回は、通信レッスンの生徒さんの作品をご紹介させて頂きます。

まず、Aさん。
HA.jpg

つくばレッスンにもいらしてくださっているAさんは、通信レッスンも併用してくださっています。
このボーゲンスタイルは、彼女の得意分野。
とてもきれいに出来ています。

kn.JPG

こちらはknさん。可愛いでしょ?
とってもかわいい表情出すのが上手です。
初心者の生徒さんにしては、とっても情緒を出すのがお上手です。

my.JPG

こちらは、ブーケレッスンのmyさん。
先生もなさっているので、完璧ですね!

nn.jpeg

こちらはnnさん。AIFDのレッスンです。
最初、経験不足を気にしてらしたのですが、
なんのなんの、とてもきれいに活けてくださっています。

na.jpg

こちらは、naさん。
サンゴミズキのシーズンを逃してしまい、キバデマリでベースを作って頂いたのですが、
ちょっと大変だった模様・・・・すみません。

お花はとっても美しく活けられてあります。

ym2.jpg

こちらはイースターアレンジのymさん。
かわいい〜。

今回は、このくらいにさせて頂いて・・・・
また、ご紹介させて頂きますね。

メールで写真を添付して送ってくださる生徒さんの他に、
プリントアウトして郵送で送ってくださる生徒さんもいらっしゃいます。

今日は、雪降る中、charさんのチケットが先行予約で当選したので、
セブンイレブンにお支払に行ったのですが・・・・
便利になりましたよね。こういうチケット関係やら、
支払関係。

つくばも、引っ越して来たころは、コンビニもほとんど無く・・・・
チケットを交換しに行くのに、車で20分以上走ったりしていましたが。。。。

今や、そこらここらにコンビニがあるので、便利です。

ただ、郵便局が極端に少ない。(^_^;)

なんとかならんか!な?




posted by aimi at 15:50 | Comment(0) | 生徒さん作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。