Aimi Floral Designersのブログ

2013年11月18日(Mon)

フローリストカノシェさんの展示会

11月17日(日)カノシェさんの生徒さん展示会でした。

私も展示会企画の一つで、ワークショップを毎回開催させて頂いています。
今回は、家の生徒さんにも評判が良かった
「ウッドキューブオブジェ」のワークショップでした。

カノシェさんの生徒さんからの参加なので、
何回か参加してくれてるメンバーさんでした。

IMG_0482a.jpg

展示会の中でのワークショップは、3回目?かな?
最初の当時は、オブジェワーク〜?
と、ちょっと、しどろもどろ・・・・な部分も見え隠れでしたが・・・・

生徒さんも上達している上に、オブジェワークも通常レッスンで慣れてきているのか?

今回は、スピーディー+スムーズに皆さん進められていて・・・・

尚且つ、オリジナルアイディアもしっかり組み入れ・・・・

素敵な作品が出来上がりました。(o^-')b グッ!

IMG_0485.JPG

IMG_0487.JPG

IMG_0488.JPG

IMG_0489.JPG

IMG_0490.JPG

クリスマスバージョンの方!
ブルーワールドの方!
お花は、好きなお花を選んで活けてもらいました。

そしてレッスン後・・・・展示会会場に・・・・

IMG_0492.JPG

奥ではプチレッスンを常時開設してまして、
リエ先生が担当。

IMG_0494.JPG

IMG_0496.JPG


生徒さんの作品が色々展示されていて、
素敵な空間でした。

美味しいお菓子とお茶も頂きました。(=^・^=)

夜は、生徒さんとスタッフさんと一緒に打ち上げごはんに参加させて頂きました〜。
美味しい鉄板焼き屋さんで・・・・
お腹いっぱい〜♫

つくば帰りの私は、食い逃げで、帰ってまいりました〜!!

ごちそうさまでした〜。
楽しい時間もありがとうございました〜。



posted by aimi at 21:56 | Comment(0) | 花情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。