Aimi Floral Designersのブログ

2013年02月02日(Sat)

銅賞受賞!!\(◎o◎)/!


Fusion Flower さんというスコットランドの出版社さんが主催している
インターナショナルのお花のコンペティションがあるのですが、

ナント!

銅賞を4つも頂いちゃいました〜!!

photo 1.JPG

これは、FusionFlowerの雑誌にコンペの結果が発表されているページで、

photo 2.JPG

アップの写真なのですが・・・・

Aimiだと、ABC順でもトップに出てきます。♪〜 <(゚ε゚)>
ラッキーな名前です。(笑)

この写真はロスのお友だちが私の名前を見つけて送ってくれたもので、
私は、この雑誌を買いそびれていた間に、この雑誌、完売してしまいました。(T_T)

まあ、デジタル版は、あるんですが、アナログ版は、完売したそうです。

しかし、この本が売れない時代に雑誌が完売するってすごいですよね。

なんて話はそれましたが、
このコンペティション、テーマが4ヶ出題されていて、
昨年は、カラーとコントラストとマテリアルとリズムだったかな?

テーマごとにフリーデザインを制作し、写真で提出するのです。

1テーマ1作品づつ出品可能で、1作品エントリーしてもいいし、
4作品エントリーしても良いという自由なコンペです。

ましてエントリーフィーが15ポンド(約2000円弱?)という超お気楽なお値段。

日本では、あまり知られていないコンペですが、
欧米や、アジアの他の国では、結構有名なコンペティションです。

今回も受賞者は40名ぐらいいらっしゃって、
受賞作品だけのコンペ本が後日出版されます。
多分、デジタル本だけだと思ますが・・・・

とても面白い作品ばかりですよ。
出版されたら、また、ご紹介しますね。

ちょっとがんばってみましたお知らせでした〜!!
ヾ(´▽`*;)ゝ"



posted by aimi at 21:52 | Comment(0) | 世界の花情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。